静岡ドッグショー 今回もまた珍道中でしたぁ。

今日は23日~24日のドッグショーにお出かけをタイムスケジュールでご紹介しま~~す。




23日



午前中はシュシュ君をシャンプーしましたぁ。




そしてしゃなのラップを解いて、忙しいけいちゃんに迷惑かけないように、




ブラッシングをします。




そして、お顔も洗ってラップして~~




午後2時 小松のキューティさんにしゃなを持っていきます。




しゃなは女優の準備、そして私は片道40分を自宅に戻り、




準備して、夕食を食べて、お風呂に入って18時過ぎには再び小松に到着




そこで~けいちゃんのパパさんが、




「今日は餃子や、車の中くさくなるから、食べていけ~~」って




夕食食べてきたけど、結局手づくり餃子は美味しく、ぺろりと10個以上摂取。




そして20時ごろに小松を出発、高速で北陸道を福井、滋賀と通ります。




途中、南条SAで休憩。  けいちゃんパパさんは腹ごしらえ




私達は餃子でお腹いっぱい・・・いつもよりちょっと早い出発だったので




いつも食べるお蕎麦などは食べませんでしたぁ。




そして上郷PAでまた一休み。   




24日1時過ぎには会場に到着。



静岡ドッグショー 今回もまた珍道中でしたぁ。_a0091448_22222141.jpg






暗いのであ~でもないこ~でもないと言い合いながら会場を見つけ




テントなどの荷物を降ろして寝ようとしたら~~~




会場は朝まで入れないとのこと。仕方なくせま~い中で折れ曲がりながら




お休みタイム・・・・・




5時30分、起床・・・会場が開かない。  早く~~~って感じでしたが、




6時には開いて、テントを出して、そしてけいちゃんパパさんは再びお休み・・




荷物整理して、ここからは女子3人で・・・・




トイレが簡易トイレで  くさ~~いので結局水分や朝食は我慢して遠いトイレには




いかないようにしました。




9時からショー開始なのでそれまでにわんこは食事と排泄を済ませ、




ちょっと芝生の所を練習がてら歩いたりしま~~す。




そして準備して出場は11時ごろになりました。



静岡ドッグショー 今回もまた珍道中でしたぁ。_a0091448_22321496.jpg





ブリード選が終わってお腹が減っておにぎりでお腹のつなぎにしました。




静岡ドッグショー 今回もまた珍道中でしたぁ。_a0091448_22265129.jpg





静岡ドッグショー 今回もまた珍道中でしたぁ。_a0091448_22255593.jpg





午後のグループ選が終わって、しゃなもセティングをはずして洗っている途中に




突風でテントが飛んでいき、あわや大惨事に・・・でも横には車がもういなくて




慌ててけいちゃんや仲間の方が走って抑えてくれましたぁ。





静岡ドッグショー 今回もまた珍道中でしたぁ。_a0091448_2239722.jpg




びっくりしたあ。




静岡ドッグショー 今回もまた珍道中でしたぁ。_a0091448_224234.jpg





そして岐路に・・・・お腹が減っている女子は(特にけいちゃんと私は・・・)




うなぎ!!うなぎ!!と車内で連呼・・・・




しか~~し最初のサービスエリアにけいちゃん父が入りそびれ、びっくりする私・・・



静岡ドッグショー 今回もまた珍道中でしたぁ。_a0091448_22215713.jpg





そして次は浜名湖SA  パーキングに入ったものの




「いっぱいやな~~次にしよ~~」ってけいちゃんパパさん




そういえば、一人でカップラーメン食べてたもんね~~。



静岡ドッグショー 今回もまた珍道中でしたぁ。_a0091448_2221103.jpg






私はまたまた撃沈・・・けいちゃんも撃沈・・・サキちゃんはひたすら寝てる。



お姉さん2人(私とけいちゃん) も仕方なく不貞寝




そして上郷SA  うなぎが味噌カツになりましたぁ。




そして、途中でモンブランソフトクリームを食べ、無事についたのが



20時30分   




そこからまたしゃなをシャンプーしてラップして、




毎回ご馳走になってますが~~、美味しいホタテのソテーとご飯をいただきました。





帰ったのは25日1時頃でしたあ。




ドッグショーに行くのは体力がいりますう。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
書き忘れましたが、当然けいちゃんと私は道中お菓子食べっぱなしでしたぁ。
さきチャンは緊張してあんまり食べれないんだって・・・・
お姉ちゃん二人は随分笑って食べて、さすが、年の功でしたぁ。
さきちゃんまた一緒に行こうね~~。
by m-n-windy | 2007-11-26 22:50 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy