みなさんも受けてくださいねっ。

みなさんも受けてくださいねっ。_a0091448_2242121.jpg




はいっ今日もお台所にいて後ろ振り返ったら、




しゃなが尻尾のコートを口に入れてましたぁ(ちぎれる・・・!!)   (怒り)





今日私は~~午後からお隣の小松市の市民病院にちょっと視察に行ってきましたぁ。




綺麗な病院でしたぁ。  午前中に仕事してえ、視察に行ってまた戻って仕事でしたぁ。





キューティ仲間が働いているかなっ?って思ったりしながら





短い時間でしたが、患者誤認リスク回避バーコードリーダーのシステムを





見学してきましたぁ。





それとぉちょっと安心したことが、





病院のボランティアでマンモグラフィー検査を受けたのですが、





結果は問題なしでしたぁ。よかった~~。





みなさんも受けてくださいねっ。_a0091448_22382589.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
検診はせっかくの機会だから、皆さん受けてくださいね。ぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2007-11-30 22:46 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy