かなりきつい赤ですが・・・・

ブログをクリスマスバージョンにしましたがぁ~



結構きつい赤なので、長時間見ると、目が痛いですね・・・・  (汗)



まあちょおっとこのままってことで・・・




ところで今日はしゃなのシャンプーをしましたぁ。




a0091448_2038302.jpg





rayさんからカラフルラップの復活のリクエストが・・・




でぇ~  季節はクリスマスなのでえ~~~




しゃなもクリスマスバ~ジョンでえ~~




a0091448_20394218.jpg





リボンとかもすぐにコートがからまっちゃうしネエ~~~ちょっとだけ




嬉しくなって写真撮っていたら




しゃな姫からは・・・・



a0091448_2040663.jpg




は~~い  今日は




お豆腐、ご飯、かぼちゃとさつま芋とフードですよ~。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
しゃなのちょっとしたクリスマスでしたぁ。
by m-n-windy | 2007-12-02 20:54 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy