プレゼント!!

a0091448_1543337.jpg




みーやんさんほんとありがとうございましたぁ。




綺麗で可愛くてと~~っても嬉しかったで~~す。




そして~しゅしゅ君のカット&シャンプーの日でしたぁ。




バブルバスも入ってすっきり、ほんとバブルバスはいいですね~。



a0091448_1541586.jpg




訪問中に宅急便が届いて・・・・



こんな可愛いおもちゃが・・・・・



a0091448_1562247.jpg




早速お買い上げ~~。おでんシリーズってのがうける・・・・



後まだ卵とかぁ ちくわとかあったよ~。




a0091448_15152060.jpg




っでしばらくすると、



a0091448_157515.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
今日はとってもびっくりどっきりの1日でしたぁ。
なんでかって・・・今日、登場していないしゃなのことですぅ。
今日の夜か、明日にブログに更新しますね~。
by m-n-windy | 2007-12-05 15:15 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy