きっとずっと看護師さん・・・

a0091448_21173069.jpg




今日はお通夜にいってきました。



私が新人で病院に入ったときの師長さんでした。




副看護部長さんになられた方ですがとても気さくな人でした。



皆さんが笑った顔しか思い出さないねって・・・



最後は私は看取りました。



大変お世話になった方です。




若気のいたりですぐにやめてしまった私を快く再就職させてくれました。



「サイズ変わっとらんやろ」靴も白衣も準備しといたよって



笑って言ってくれた場面が今も鮮明に思い出されます。



怒った顔が思い出せません。



こんな生き方したいな~って人間笑ってないとね~って。


しんみりしたお話ですいません。



でもちょっと記録にしておきたかったんです。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
じっとしていることが嫌いだったから、きっともう天国で看護師さんしてると思います。
ぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2007-12-10 21:21 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy