東京インターまだまだあるよっ編

リングサイドでしゃなが出待ちしていると、



いろんな方が写真を撮らして欲しいとリクエストがありました。



出場前ですがこんな感じで女優してリクエストに答えています。



けいちゃんが言うには20人くらいは声がかかったと・・・



きっとけいちゃんが話しかけやすかったのだと思いますが、



母はとっても嬉しかったです。



a0091448_2315650.jpg




こんな感じで・・・




それで出場が終わってパドックに戻ってきてまたお写真を写しましたあ。


a0091448_2324316.jpg


グリーンのダウンジャケット着ているのは




俳優の保坂尚輝さんですぅ。 偶然に写ってましたあ。




お隣のパドックにずっといらして、しゃなの近くに来たときは



じ~~~っとしゃなが見つめていて、保坂さんもにこりとしゃなに笑顔が・・・



しゃなったらずる~~~いって感じでしたぁ。




写真ばかり撮っているとしまいにはしゃなさんは



a0091448_2353992.jpg



こんなお顔になってしまいましたぁ。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
まだまだ今回のお話は続きますよ~。
よかったらぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2007-12-18 23:09 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy