そこまで追いつめられてますか・・・

a0091448_2325251.jpg





先日お会いしたときにクリスマスプレゼントにいただきましたぁ。



とっても可愛いバケツにお菓子が・・・美味しくい食しましたぁ。



ありがとうございましたぁ。




ところで・・・




実家の改築も終り



わんこも元の生活に戻りましたあ。



ゲージやおしっこの場所も少し変更になりましたがぁ



皆さん戸惑いもなくおいでます。




でも・・・・・




あれ~~??ラン君は??



もう2階に行ったの?って思ったら・・・



a0091448_2321117.jpg





ソファーの位置が変わり、いつもしゃなから避難していたラン君




とうとうカーテンの後ろの出窓に隠れてしまいましたぁ。




しゃなは椅子の上やソファーに上がる習慣がないので・・・・



高いところは安全です。


a0091448_2322429.jpg





追い詰められたんでしょうけど、案外、景色がいいので



いごごちがよさそうです。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ラン君は一番お兄さんなんだからしっかり頑張れ!しゃなに負けるな!!
by m-n-windy | 2007-12-21 23:13 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy