母ちゃんは限界だった~

a0091448_22424023.jpg




今日ね~。



男子ばっかりの会議に女子一人・・・



17時~19時まで、せま~い会議室で・・・・



一人のDrが大声で話しっぱなし・・・・048.gif



時間外の会議は1時間にしよ~よ~。007.gif



話も横道にそれっぱなし・・・・070.gif




神経がイリイリっとしちゃうの。031.gif



普段、そんなことになったことないのに、


去年くらいからその先生の大声に耐えられなくなるときがあるの~。



ほかの人もうんざりしているの~。



みんなそのDrより立場が下だからね~。



これってパワーハラスメントだよね~。



a0091448_22572975.jpg




どうしても~この話題しか今日なかったの~。



愚痴聞いてもらってありがと~~~!!




そしてぇ~今日この会議に出た皆さん



お疲れ様~でしたぁ029.gif



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
でもね~。今晩24時すぎから1年に1回のお楽しみ
小田和正さんのテレビがあるの~。 嬉しいな~~。
by m-n-windy | 2007-12-26 23:04 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy