世間は年末ですね~。

年末だけど、私は30 31 元旦はお仕事ですぅ。



年始はゆっくりしますよ~。068.gif



夜勤で2時過ぎに寝たんですけど、5時に起きて暗闇の水くみに仏大寺まで行ってきましたぁ。



山道は真っ暗だとぉ、ちょっと怖かった・・・・・



でもね~、年末で混むと時間がかかるしい~ 



母と頑張って6時前には山の中で水を汲んでましたぁ。



でもね~この時間でも一人来ていて、私の後にも2人きましたよ~。



っで観音様に一年のお礼をしてきましたぁ。



a0091448_23195071.jpg





a0091448_23201652.jpg




ブログやショーでお友達になったワンコの名前を全部言って・・・


健康で楽しい毎日を送れるように、観音様にお祈りしてきましたぁ。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
これで今年は最後かな?でも31日に更新できたらがしよ~~っと
来年もブログを見にきてくださいね~。
by m-n-windy | 2007-12-29 23:26 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy