じゃあ~お出かけしましょ~。

a0091448_217364.jpg




そうか~ 天気悪いしお散歩も行けないしね~。

a0091448_2171543.jpg




じゃあ~初詣行こうか~。



じゃあ~姫はおしゃれしましょう・・・



a0091448_21313781.jpg





こんな感じで・・・・



お耳のラップをはずして、おリボンしましたぁ~。



a0091448_2110128.jpg




家の周りには雪なんにもなかったのに・・・



あれ~。雪あるね~。



やっぱり渋滞・・・・いつもなら20分かからないのに・・・



1時間以上かかりましたぁ~



白山ひめ神社行ってきましたが、鶴来の山はやっぱり雪がたくさんありましたぁ。



たくさんの人が・・・   可愛い~っ  わ~ってちょっとしゃなはお声がかかりましたぁ。


a0091448_2129506.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
足場が悪く、シュシュ君としゃな連れでは写真は無理でしたぁ。~  がくっ
by m-n-windy | 2008-01-03 21:34 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy