しゃなはイメージチェンジしましたぁ。

しゃなはイメージチェンジしましたぁ。_a0091448_16515599.jpg




あれ~ いつものしゃなだよ~。




そうだね~





変わってない??


しゃなはイメージチェンジしましたぁ。_a0091448_16524936.jpg




わかる?



今日ね~ キューティさんに行ってきて、綺麗にしてもらったしゃな。



予定どおり~   カットしましたぁ~。



え~~~~~??



しゃなはイメージチェンジしましたぁ。_a0091448_1654848.jpg





全体にそろえたの~。



実は冬はショーはお休みです。



だから~、毛の先をそろえて~



耳のなが~~~くなったコートをカットしましたぁ。



しゃなはイメージチェンジしましたぁ。_a0091448_16573534.jpg



毛先にハサミを入れると、



コートがよく伸びるそうですぅ。



しゃなはイメージチェンジしましたぁ。_a0091448_1764891.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
なんか百万石祭りに出てくる玉姫みたいになったよ~。
ラップしないでおこうと思ったけど、活発なしゃななので、やっぱりラップしましたぁ。
by m-n-windy | 2008-01-07 17:08 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy