ウィンディ君   犬と私の10の約束

3月に犬の十戒の詩からできた映画がロードショーされますね~。



予告編を見ましたか?



映画ではゴールデンレトリバーが主人公です。



私はやっぱりまだ涙が出て、予告編を見ては涙が出ます。



a0091448_2343116.jpg





とっても優しくて、おとなしくて大きな甘えん坊でしたぁ。



最近、やっと写真を載せれるかな~って心境になりました。



10年間楽しく優しい気持ちをもらいました。



ウィンディ君は生まれてから5年くらいはわんって言ったことがなかったんです。



それくらいおとなしくてね~。



でも大型犬だからいざというときは力があってね~。



ウィンディが嬉しくて私に突進してきたときには大の字になって後ろに倒れたこともあったな~




きっと天国で走っているかな?



ウィンディの大好きな冬だよ~。



雪玉を投げると、追っかけて美味しいって食べていたの~。


a0091448_236693.jpg





だから~



ウィンディ君と映画のゴールデンが重なり、涙が出てしまいますぅ。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ウィンディ君のお話を聞いてくれてありがとうですう。
by m-n-windy | 2008-01-09 23:15 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy