うちはトイレのドアを開けてると面白いよぉ。

a0091448_2065089.jpg




きっかけは一人で家に居て~ しゃなをトリミングテーブルにのせてるときに



トイレに行くとちょっと心配でドアをあけていたのがきっかけ・・・



普段はちゃんと閉めているからね~。(ほんと??)




しゃなはとっても笑わせてくれるよ~。




ちょっと廊下だけが映っている時間があるけど、



見てくださいね~。012.gif








以前にも洗濯を持っていくしゃなをご紹介しましたが



いつもこの状態で事件は起きます。



トイレから動けないって知ってるから~、



ちら見して得意げに通り過ぎていくの~。




左から右はリビングから脱衣所に行ってますぅ。



そして洗濯かごからもってリビングへ・・・・




今日もスリップ、ストッキング、ブラが犠牲に・・・・



ちなみに、今日はトイレはしていません。  便座に座ってビデオを撮ってみましたぁ。


a0091448_207551.jpg




ショーではあんなにすましているのに・・・・



家ではあんみつ姫ですぅ。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
しゃなって面白い子ですぅ。 ショーの時とは大違いなんですよ~。
by m-n-windy | 2008-01-10 20:25 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy