落ち込んだけど美味しい食べ物で回復・・

落ち込んだけど美味しい食べ物で回復・・_a0091448_22391773.jpg




今日はけいちゃんのお家にお出かけして



一緒に美味しい山菜、川魚料理を食べに行きましたぁ。



落ち込んだけど美味しい食べ物で回復・・_a0091448_2146820.jpg





小松から鳥越の道の途中にある「杉の家」さんに連れていってもらいましたぁ。



落ち込んだけど美味しい食べ物で回復・・_a0091448_21485072.jpg




麦ご飯、山菜のてんぷらはさくさくで・・・ モロヘイヤのお味噌汁とか



ほんと一つ一つにこだわりが・・・・



写真では伝わらないかな・・・・・



これに生きていた「いわなの塩焼き」も・・・・



とっても美味しかったぁ・・・・お腹いっぱいになりましたぁ。



ほかにもおいしそうな料理がいっぱいで是非また行ってみたいお店でしたぁ。



落ち込んだけど美味しい食べ物で回復・・_a0091448_21502390.jpg




関係ないけどしゃなの超アップを・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
美味しいものを食べると幸せ気分いっぱい!になりましたぁ。
by m-n-windy | 2008-01-14 22:04 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy