美味しいお食事と楽しい会話

a0091448_22574994.jpg






今日は突然お友達に誘ってもらい・・・(無理矢理?)




ステーキを食べに行きましたぁ。  ご馳走様でしたぁ。




久しぶりにゆっくり話ができたので、



面白かったですぅ。  食事は



ステーキ「かんだ」ですう。



ここの名物・・・



ステーキコースは10品目出てきます。



a0091448_22593523.jpg





a0091448_22594834.jpg





うにがすごい量出てきます。



a0091448_2303812.jpg





a0091448_2305156.jpg





楽しくお話をして今後の人生を考えたりしていたので~、





あれあれ~最後に出てくるステーキを撮り忘れましたぁ。



お腹いっぱい



最後に出てくるステーキの印象が薄い感じですがぁ




写真以外もでてくるのですう~。




最後は天丼、ナシゴレンっで終わりでしたぁ。



そしてお家の子供達


お留守番ごめんね~。



a0091448_233395.jpg




昨日に続き、なにげにしゃなの超アップ写真でぇ・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
中年だけど、いつまでも若い気持ちの友よ~。
年をとっても遊ぼうね~。  これからもよろしくね~。
by m-n-windy | 2008-01-15 23:14 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy