Love 河童さん・・・

日中お世話になっている実家の母が・・・・



最近おもちゃのソフトクリームも汚くなったけど、



ランとシュシュがこっち嫌、そっち欲しいってソフトクリーム取りあいでね~。



2つあるけど、どっちかがお気に入りなんやわ~



いいおもちゃないかね~。



って相談が・・・



じゃあ~見てくるかってことで



音とか噛んだ感じとか似てるかな~  ソフトとは随分違うけど・・・・



河童さんに決定!!!




もう大変な騒ぎになりました。



1日中家の中は騒音が・・・



ワンワンはわたちもゲージから出してのしゃなの声



遠くで聞こえるおもちゃの音はラン君です。



それでは動画でどうぞ・・・・



テレビの音は聞こえません。




a0091448_22392063.jpg




ラン君は静かにソファーできゅきゅって・・・



a0091448_22395684.jpg





好対照のお二方です。



大成功河童さん・・・・・きたな~~いソフトクリームはしゃなのおもちゃになりましたぁ。




a0091448_22441996.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
お気に入りおもちゃができてホッとする母
動画を再生していたらはっと気がついてシュシュ君は実家に行くと大暴れになりました。
by m-n-windy | 2008-01-16 22:47 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy