世の中女性上位

人間社会は女性上位になってきているけどね~



わんこの世界もそうみたいですよ~。037.gif




a0091448_20122590.jpg





え~どうしたの~?



a0091448_20124919.jpg





a0091448_2013634.jpg




ラン君はしばらく一歩も動けず・・・あ然・・・・・007.gif



a0091448_2015504.jpg





しゃなはお古でかわいそ~って思った方



こうなるんですよ~



我が家は・・・



男子二方の不安な眼差し008.gif



全く気にする様子もなく・・・・011.gif




a0091448_20161679.jpg




あ~あ  こうなると思ったよ~母ちゃんは・・・



さあ~どっちか奪い返しておいで~・・・



a0091448_20514017.jpg




ちょっと勇気を出して近づいてみたシュシュ君・・・でしたが・・・・



a0091448_20163163.jpg





あえなく撃沈・・・・




a0091448_20164998.jpg





ラン君は絶対動けず・・・・



この後、どうしようもなくしゃなは私と一緒に実家を後にして



我が家へ戻り・・・・・



お二方の平穏な日々が戻りましたぁ。




a0091448_20354384.jpg



明日もとってやる~って思っているしゃな姫でした~。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
男子頑張れ~って私が応援するのも変ですね~
ごらんいただいた方々ありがとうございます。よかったらこのバナー
をぽちっとクリックお願いします。
by m-n-windy | 2008-01-18 20:43 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy