しゃな病院に遊びに行く・・・

a0091448_1925561.jpg




午前中にシャンプーを済ませてえ~010.gif


朝、検尿も採って・・・・



午後からドライブよ~ぉ



a0091448_19265828.jpg





車も大好きよぉ~



ママ行くよ~  満面の笑みが・・・



a0091448_19275263.jpg



15分くらいでお経塚サティの隣



ショコラ動物病院に到着しましたぁ~~




a0091448_1928785.jpg




病院の診察台では・・・・・



おしりフリフリでご愛嬌・・・・



ここ病院なんですけど・・・・・(汗)



a0091448_19292388.jpg




先生はショードッグの管理にも知識深く、私、信頼していますぅ。



a0091448_19332648.jpg




だっこされるよりも、先生にお愛想しておしりを振っていたいしゃなさん




a0091448_19333818.jpg




結果はしゃなのおっぱいが気になったんですけど、



生理の後の想像妊娠で乳腺が張ってるんですってぇ~



いいお母さんになるんじゃないって先生が・・・



まあ病気でなくてよかったぁ。



しゃなは病気ではないんだけど、定期健診と体調管理のサプリメントを



病院からいただいています。



a0091448_19355862.jpg




今日も楽しかったしゃな・・・病院大好きですぅ。



変わってます。・・・・(汗)

にほんブログ村 犬ブログ シーズー<br />
へ
変わったしゃなにぽちっとお願いしますぅ。
by m-n-windy | 2008-01-21 19:46 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy