合計すると4時間

私の特技っていうか~、性格っていうか~


どこでもすぐ寝れるの~。



a0091448_21324744.jpg





夜中に駐車場の車の雪おろしをして(ちょっと私、夜中になにやってるんだろ~って思う瞬間)



帰ってきて、皆さんのブログを見て



寝たのが、4時30分・・・・もちろんすぐにぐ~~~~



朝、水汲みに行く予定が・・・・    6時30分起床・・・



つるつるの雪のなか 山に水を汲みに行き(一番雪があったのは自分の家の周りでした。)



ジョアン(パン屋さん)に寄って、家に帰ったら8時30分



水を運んだらお腹が空いてパン食べて、



ちょっと疲れて実家のホットカーペットでぐ~~~~  1時間寝てました。



ぱっと起きて家の掃除、 遅い昼食は14時  食べたら



ちょっと眠くなり、1時間 自分の家のホットカーペットでぐ~~~~



起きて、しゃなをシャンプーしましたぁ。



a0091448_2133840.jpg





合計すると4時間寝てる・・・・



今まで、玄関で寝ていたことも、ソファーで座って寝ていたことも、



電気、テレビはつけっぱなし・・・なんて当たり前、



実家の居間でゴロンすると~、母が



「姉ちゃん寝んといて・・・今からお客さんくるし、」って言われる。



ゴロンするとすぐ寝ちゃうからね~。



明日は朝からの仕事だから、今日はゆっくり睡眠をとりましょう。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
明日の19時からローカルだけど、石川テレビで私の病院が紹介されます。
命の医療現場?ってタイトルだったかな? 
私の尊敬する先生が出るから是非見てくださ~~い。
by m-n-windy | 2008-01-27 21:46 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy