しゃなちゃんのチャンピオンへの道 6

a0091448_22123232.jpg





2006年~さあ夏も過ぎ、ドッグショーシーズンがやってきました。




秋の最初のドッグショーは新潟三条の競馬場跡でした。




ん???そうそうここはしゃなが去年ベビーでショーデビューした場所です。




思い出の場所??歩かなかったにが~~い思い出の場所。




去年より少し後に行われたので涼しいはずが・・・




日中はかなりの日差し・・・・




競馬場後なので観覧席と土の円形の馬場はあるものの行われるのは




アスファルトの駐車場




暑いの嫌いのしゃな姫は




台の上で涼しい日陰でおまけに出待ちのときは




私はしみそばかすできてもいいから・・・・




しゃな姫に傘を・・・って感じでした。




ん~~~このシチュエーション




ステージママって感じです。




今回はジュニア3匹、ヤングアダルト2匹とチャンピョンのエントリーが・・・




頭数がそろっていますね~。




カードがでるね~ってちょっとプレッシャーかかってる私・・・




喉はカラカラ・・・・「リンちゃんお茶ください」




かなり頭真っ白になっている私・・・・




あんまりそのときのこと覚えてないんだけど、




北関東のプロの人が来ていたような・・・・




リンクサイドでは・・・・けいちゃんお父さんが・・・




「大股で歩いて・・・ちょこちょこ歩きなっとるよぉ~」ってアドバイスも




なんか遠くに聞こえる・・・・




でもなんかしゃなも歩いていい感じ・・・触診も何とかクリア




結果じゃ~~ん  ヤングアダルトで初めてのチャンピョン資格のカード1枚目




ゲットしましたぁ~~
037.gif





a0091448_2251569.jpg



チャンピョンには負けましたが、




私は放心状態・・・




けいちゃんやパパさんはとっても喜んでくれて、




とっても嬉しい1日でした。




帰りはリンちゃんと二人・・




途中休みながら、しっかりしているリンちゃんにカードを保管してもらい、




新潟からの長い道のりも




ちょっと短く感じた1日でした。




ここからしゃなの快進撃が・・・・始まります。





a0091448_2372541.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
しゃなはヤングアダルトでやっと結果が出るようになりました。
ホットする間もなく、ショーは次々予定されていました。
by m-n-windy | 2008-02-05 23:14 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy