しゃなちゃんのチャンピオンへの道 7 

a0091448_1238019.jpg





初めてウィナーズでカードをゲットしたしゃな




次のショーはすぐには岐阜で行われました。




その日は私はどうしてもの用事があり、




けいちゃんとけいちゃんパパにお願いしました。




ドッグショーで「けいちゃんとしゃな」での出場は初めてになります。




しゃなは私の手を離れて、一人立ちです。




けいちゃんに迷惑をかけて歩かないんじゃないかな~ってちょっと不安に・・・・




でもね~、しゃなはもうしっかり自立していました。




普段から私がいなくてもそれなりに動揺もなく過ごしている姫は




私がいなくても全然平気で、逆におりこうさんだったみたいです。042.gif




その日はシーズーのジュニア以上は2匹のエントリー




シーズーだけで勝ってもカードは3匹以上なので出ません。




しゃなは2匹の中では勝つことができました。




そしてそんな場合は午後の勝ち上がった全犬種のわんこの中で13匹のエクセレントグループに入らなければなりません。




途中、けいちゃんパパからはプロが多いから午後は無理やわ~っと




そうだそうだ・・欲な気持ちは持たないで・・・




と思いながらいました。045.gif




携帯が鳴り030.gif・・・・「エクセレントグループに入ったわ。」っと・・・・




え~~~ほんとびっくりしました。




けいちゃんと一緒に綺麗に歩いたんですね~。




しゃなには私以外がハンドリングしても歩いて欲しいとの思いが叶いました。




よくドッグショーでは時間が重なり、違ったハンドラーがわんこをハンドリングする




場面をみます。その場合でもきちんと動じることなく歩くわんこに感心することもあります。




きっとしゃなにとってもけいちゃんと歩いたほうが、良かったに違いありません。





私は周りにいる事情のわからない友達に思わず握手していましたぁ。




そんなことで2枚目のカードをゲットすることができました。

071.gif



a0091448_12293620.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2008-02-11 12:51 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy