DVDドッグショー

a0091448_20532041.jpg





雷がなってあっという間に真っ白になりましたぁ。




大荒れになるって明日は何時に起きる??




私、雪道は嫌いじゃないけど、渋滞がいや・・・




スリップしてぶつけてくるような運転の車や~




(自分はやらかさないと思っているお馬鹿な私)042.gif





おいおいその運転だと歩いたほうが速いよお~~て感じのおばちゃんやら





(自分はおばちゃんと思ってないのか?)047.gif





なので~~雪がふると、とっても早くにお仕事に行きます。




そして、車の少ない道をすいすいっといって、お仕事場で





ゆっくり朝食を食べま~~す。





そうそう今日はドッグショーのドキュメンタリーのDVD借りてきたのお




面白かったわ~~





オーナーさんが仕事ではこんなドキドキすることはないって言ってた~(同感)




自分のわんこのビデオ撮って勝って泣いている人も出てた。




その気持ちもとってもわかるわ~~。




2006年の東京インターの話だった。




ショー会場でも確か去年売っていたな~~




いろんなわんこのテレビあるけど、いままでにない感じで




ドッグショーのことが良くわかる内容でした006.gif

a0091448_2175291.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
雪道はいやね~って
ぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2008-02-12 21:12 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy