今日は手抜き・・・

a0091448_21535628.jpg




毎日、看護師って同じことしているみたいだけど、




違うんです。




リーダー、サブリーダー  フリー メンバーって毎日シフトが




あるんです。




リーダーは指示受けたり医師にいろいろ確認したりする業務・・




サブはそれを手助けする感じ・・・・




フリーは患者さんを受け持ちしないで




入浴介助や検査だしなんかそのほかの雑用なんかもする・・・




メンバーは検温とか患者さんと直接かかわる業務




新人さんはメンバーとフリーだけ・・・・




年数がたってくるとリーダーなんかもしちゃうんです。




私はそれに・・・師長代行とコンピューターのマスター登録業務・・・




だからほとんど毎日同じ立場での仕事はありません。




ちょっと看護師の業務の紹介でしたあ~。




今日はちょいと疲れてるので、早めに寝ます。




お休みなさい。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとおねがいしま~~す。





 
by m-n-windy | 2008-02-14 22:08 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy