しゃなちゃんのチャンピオンへの道 8

しゃなちゃんのチャンピオンへの道 8_a0091448_15464098.jpg




2006年 10月 23日




この日は東京でシーズークラブ展が開催されました。




私達も総勢7名とわんこで出場しました。




初めての東京です。




夜通し走って、到着、夜中の東京は静かでみんなでラーメン屋でもないか?と探したり、




東京の郊外をウロウロしましたぁ。




たくさんのシーちゃんが登場してお祭り騒ぎです。




その中にしゃながいることがとっても嬉しかったです。




自家繁殖も別れるので、




ヤングアダルトの牝はエントリーは3匹ありましたが、




出場はしゃなだけ・・・・




結果、全体では選ばれませんでしたが、




しゃなはとっても綺麗に歩いて、フリーステイも上手でした。




とっても満足しましたぁ。




ビデオ見ると、外国人ジャッジは握手をするんですが、




左利きの私は思わず、左手を出してしまい、




慌てて右手に変える場面も・・・・




落ち着いていたしゃなとたくさんのギャラリーにテンパリの私・・・・




シーズークラブ展は楽しく、幸せなひとときでしたが、




しゃなにとってはチャンピョンへの道の1回お休みって感じになりました。

しゃなちゃんのチャンピオンへの道 8_a0091448_15545067.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
私の左腕かなり回復しましたぁ。  まだ若いのかな???
by m-n-windy | 2008-02-18 15:58 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy