出張・・・鹿児島

a0091448_19342078.jpg



私、明日の夜から鹿児島に出張です。




深夜明けで朝帰って、夕方から東京に行きます。





翌日朝、鹿児島です。遠いですね~。




なので・・しゃなは21日からキューティさんのけいちゃんの所にお泊りです。




良い子にしていてくれるかしら・・・




大好きなけいちゃん&旦那ちゃんがいるのでぇ





心配はないけど、しゃながお利口にしているかしら・・・?




きっとキューティブログにしゃなが登場することでしょう・・・




っとなにげにアピールしております。




けいちゃんよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
しばらく更新がないけど・・・ぽちっとお願いします。
ご協力お願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-02-19 19:47 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy