勘違いひな祭り・・・

もう3月だというのに、朝起きると道に雪が・・・・




日中は少し暖かいからとけちゃうけど、また今日も雷に注意って天気予報が言ってたぁ~。





シュシュ君 ピンチっですね~。








っで3日はひな祭りでしたね~。




毎年、年をとる実家の両親は四苦八苦して




雛人形の段を組み立て人形をだしていましたね~。



勘違いひな祭り・・・_a0091448_21105835.jpg




わんこも女の子は嬉しいのかな?




とってもお利口に笑ってます。





勘違いひな祭り・・・_a0091448_21103022.jpg





母さんもそう思うけど・・・・

勘違いひな祭り・・・_a0091448_21125888.jpg





しゃな姫は自分のものだと思ってるよぉ~。



勘違いひな祭り・・・_a0091448_21133094.jpg




ほんとかな~~?? 




あとでリンちゃんに確かめてくるね~。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
りんちゃんに確かめたらそんなこと言ってないって・・・
しゃなの勘違いだよお~。
by m-n-windy | 2008-03-06 21:21 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy