やらかしちゃった3連発

最近、続けてびっくりするようなことを順番にやっちゃったぁ。


a0091448_23104587.jpg





パソコンに画像を取り入れて




その後ちょっと寝室に行ったら、




その間にソファーの低いテーブルの上にあった





miniーSDカードを破壊してました。(母ちゃんは902なのでまだminiSDだった)





っでマイクロSDカードに変更・・・出費・・・




しゃなの小さい頃に写真もダメになっちゃった~。





そして~




a0091448_23135582.jpg





しゃなと違っていたずらしないシュシュ君が・・・




シェバーの刃をガリガリと・・・




母さんびっくり!!   舌やお顔が切れてないか・・・





しゅうちゃん!!って叫んだら、椅子の下に逃げちゃった・・・・





刃の部分だけ、すっかり破壊してました・・・・(これは母が悪いんです。)





そして~~~




a0091448_23193473.jpg





これが一番の出費・・・・




夜勤明けに病院の駐車場の隅っこに止めたの・・・・




そこはみんながよくやらかす場所なんだよね~。




なんでそんなとこにわかって止めたのか・・・・





お馬鹿な私・・・・区切りの塀にガリガリっと出る時にすっちゃった~~




夜勤明けでぼ~~っと考え事してたんだよね~~。




ほんと続けてやっちゃった~。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
こんなやらかした私達にぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2008-03-07 23:26 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy