練習しなきゃ・・・・

今日は石川もいいお天気でしたぁ~。058.gif




朝から洗濯して~、掃除して~、



a0091448_22415015.jpg




お散歩に行って、そして~




歩く練習もしたよ~。





しゃなはお散歩とショーの歩く練習は使い分けているので~





お散歩だと頭を下げてるんだけど、ショー歩きだと




リードを緩めても頭下げないの~。




家のわんこの中では一番思慮深くないしゃななのですが~。




度胸は一番なのかしら・・・・


a0091448_2248626.jpg




そうだね~。




しゃなの綺麗な姿を目に焼き付けておかないとね~。




母は最近、しんみりそんなことを思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
お散歩の後はシャンプーでした。
しゃなに頑張れのぽちっとをお願いします。
by m-n-windy | 2008-03-09 22:55 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy