いつもこうだよぉ~

テレビ番組の県民ショーで石川の冷やっこのことがでていたそうな・・・・




冷やっこに「からし」は万国共通と思っていたよぉ~。




違うんですね~。びっくりした~。




皆さんのお家は冷やっこには生姜ですか?




石川県は「からし」です。




っでぇ~ちょっと仕事のことでパソコンしていたら、


a0091448_2227566.jpg




またまたお気楽なお二方・・・




ぐっすりですね~。



a0091448_22283930.jpg






a0091448_22285112.jpg




うしろを振り返って、こんな姿みると、




ぷぷって笑ってしまいます。





幸せなひと時よお~。





でもでも姫からは・・・・


a0091448_2227174.jpg




こんなクレームがありましたぁ。




まあ~今後はこんなショットをのせるときは姫の許可をとらなきゃね~。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
この姿を見て、プライバシーの侵害と思った方は
ぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2008-03-11 22:37 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy