花粉さんいらっしゃい・・・・

ちょっとちょっとブログの更新は??




っと思いの皆さん・・・





一昨日は深夜勤務の入りで・・・





昨日は朝、仕事終わってから、美容院に行き・・・





パ~~~~マンになってるときに




思いっきり座って寝て・・・・帰ってからちょっと寝て~~





おちびさんのお散歩に・・・・


a0091448_9353843.jpg





そうだね~(汗) 行かなきゃね~。



a0091448_9363496.jpg





そう・・・・あなたを散歩して、




ブラッシングすると、母さん・・・大変なことに・・・




その後19時から21時までまた病院に行って・・・




診療報酬の改定の研修に出てきました。




昨日はかなりの花粉が降り注ぎ・・・・・




その後、身体がだるいだるい・・・・




それで~  ブログの更新が今日になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
花粉だけでないから一年中 アレルギーなんだけどね・・・
by m-n-windy | 2008-03-14 09:43 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy