しゃなと私のてんき?天気? 転機?

a0091448_2246153.jpg



3月も終わりに・・・




なにかとばたばた落ち着かない日々でございます。




今週末にはシーズークラブ展が名古屋であります。




しゃなもあと2回の予定のドッグショーです。




そして私も・・・




このたび辞令がありました。


a0091448_2246286.jpg



管理職になります。




20年近くしていた3交代夜勤も3月でおしまいです。




4月からは私・・・大変かな??




昨日は最後の準夜勤務でした。




なんか不思議な気分です。




月に2回くらいは管理の当直がありますが、




これからはずっと日中の勤務です。




ということで・・・・
a0091448_22474061.jpg





働いてから毎日同じ時間に行くという経験は初めてです。




普通に土、日が休みなのも・・・・経験ないの・・・



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
夜勤しないとお給料下がるのかな? 残業手当もなくなるし・・・
ちょっとそんなことも不安・・・
by m-n-windy | 2008-03-19 23:02 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy