親がバタバタすると子も・・・

皆さんに私事に励ましのコメントを頂き、ありがとうございましたぁ。




ほんとだったら今日はシーズークラブ展の日です。




楽しみにしていたんですけど、




しゃなは行けませんでしたぁ。





a0091448_15262963.jpg




私仕事でばたばたしていたら、




20日の夜、夕食もぺろりと食べたしゃなさんでしたが、




激しい動きが見られず




なんかじっとしてる~~~




動いたらなんか身震いしながら吐きそうな状態。




じっとしていて震えており、




吐きそう・・・を繰り返しています。




いくら私がナースでも・・・わんこのことになると、心配で心配で・・・・




あいにく祝日だったので




ショコラ動物病院の先生に連絡をして~~




先生には適切なアドバイスをいただき様子をみることに・・




朝までに何回か嘔吐しましたが、身体の振るえはなくなり・・・




翌日は病院で注射・・・・




病院に行くと・・・・しゃなさんは尻尾フリフリで・・・




注射もされたことも多分わからなかったみたい・・・・008.gif





a0091448_1535710.jpg




ちょっとずつ良くなってご飯も食べれるようになりました。058.gif




動きもいつものように戻りましたが、




今日の朝も泡状のものを吐いてしまったので、無理させないでよかった~~




みんな頑張っているのかな?039.gif




結果を楽しみに待ちたいと思いま~~す。






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
私の気持ちがバタバタして落ち着かなかったから、子供のしゃなに影響がでてしまったのかも・・・
しゃなさんごめんね~。
by m-n-windy | 2008-03-23 15:54 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy