アジアインター

日曜日はアジアインターに参加しましたぁ。




朝の4時30分頃に到着、5時開門で中に入りましたぁ。




a0091448_2322528.jpg





本部展は大きいです。しゃなが出れるなんて夢のようです。




到着したしゃなは


a0091448_2335625.jpg





とってもリラックスしています。





近くのホテルの1回にマクドナルドがあるのを思い出し、





テクテク散歩して買って食べて~




そして準備で~す。

a0091448_23621100.jpg





そしてけいちゃんにはセットをお願いして~。


a0091448_237075.jpg





そして



a0091448_2382793.jpg





いよいよです。動画でどうぞ






今回は選ばれませんでした。




チャンピョンの牝は14匹の参加でした。





その中にしゃながいるなんてほんと夢が叶いました。





たくさんのギャラリーの中に応援して拍手を下さった方々ありがとうございます。





私は出待ちのあたりから感極まり、泣いてばかりの大会でした。





minkファミリーさんとは初めてお話をしましたが、





泣いている私にとても優しくお声をかけてくれました。





ありがとうございました。





たくさんの人との出会いがしゃなを通じてあります。





私に幸せを与えてくれるしゃなです。




今回はしゃなの模様を中心にお送りしました。




次はどうする?しゃな編でお送りします。




minkちゃんやリリカちゃんのお写真も撮らせてもらいました。




そちらも次回にUPさせてもらいます。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2008-03-31 23:19 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy