どうすしゃな??  そして憧れのシ~ちゃんに・・・

a0091448_2157582.jpg




やっとお会いできたminkちゃん、ママさんはとってもお綺麗で、優しくて




パパさんは笑顔が素敵でとっても紳士・・・




憧れですね~。minkちゃんはお顔が思ったより小さくて




可愛くて可愛くて・・・

a0091448_22175793.jpg





そしてシーズー界でも有名なりりかちゃん・・・




しゃなが引退した後のお手本・・・ファッションリーダーですね~。




そんなアイドルシ~ちゃんにもたくさん会えて幸せなひと時でした。




またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。




そしてしゃな・・・・




私はショーが始まる前から凛々しくスタンバイしているしゃなを見て




ほんとこの子はショーってわかって




出ているって実感した時でした。




ショーが終わってしゃなを抱きしめ、また涙・・・・




けいちゃんにもお礼を言ってリンクを去ろうとしたときに




しゃなにお声をかけてくれる方が・・・・




そしてしゃなをつれて、ショーが終わった隣のリンクで




しゃなを歩かせてみせてくれてました。




初めての人にもリードされて歩くしゃな




素敵でした。




そして私にしゃなのことをやめてはいけないと説得するように




お話をしてくれます。




シーズー界でも有名な紳士なプロの方でした。




そこで私は感激のあまりに涙が・・・・




パドックでも




a0091448_2275078.jpg





レクチャーしてもらい、




そして憧れのピエロさんからも




しゃなはやめてはいけないと・・・・・




そして私はまた涙が・・・・




しゃなのことをたくさんの人が




褒めてくれて、やめてはいけないと言ってくれました。




これで最後と思っていたアジアインターでショーのあとに




真剣にお話をしてくれる先輩の方々・・・・




思ってもみないことです。





感激のあまりに泣いてばかりでした。




それで・・・




a0091448_2212736.jpg




しゃなと私はもう少し、けいちゃんにお願いして




ショーにでることになりましたぁ。




a0091448_22153259.jpg




これからもハウル君、しゃなで出場しま~~す。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
しゃなのこれからも応援をよろしくお願いします。
バナーをぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2008-04-01 22:23 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy