頭の中がごちゃごちゃ・・・

a0091448_22134059.jpg





あっという間に1週間がすぎましたぁ。





しゃなは東京から帰ってきても元気、元気・・・疲れ知らずで走ってましたぁ。




私は・・・・




先週の金曜日は23時まで病院で勤務表を作ったりして・・・




ちょっと忙しかったですね~。




今週は少しは余裕が出てくるといいけど・・・




でも週末はお買い物のついでにお花見もしたの~。




城下町金沢の中心街の桜ですぅ。




a0091448_22213742.jpg





a0091448_222227.jpg





中心街だけど、用水も綺麗な水が流れてますよ~。




a0091448_22223265.jpg





しゃなとシュシュ君はお留守番だったけどぉ。




来週は山のほうでお花見しましょうね~。




a0091448_2225533.jpg




そして~昇進のお祝いにお友達にお花をいただきましたぁ。




ありがとうございましたぁ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-04-07 22:38 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy