しゃな~~おいで~~

今日、私が家に帰って




カメラを持って実家にお迎えに行ったときの動画ですぅ。







解説




まず~シュシュ君にただいま~です。




その次にしゃなに・・・・




珍しく、私の所に来ました。  かる~~くシュシュ君をどかしてしまい、




落ち着きなく飛んだりしてます。




そのうち、いつものように父の所に・・・・




全開に激しく尻尾&おしりを振っています。071.gif



しゃなが私の所に来ないことを確認するシュシュ君



そしてシュシュ君が再び私の所にやって来て、



その後しゃなはこっちに来るそぶりをして、



父の所にUターンしてしまいます。



呼んでも呼んでも、



あっちに言ってしまいましたぁ。



そしてそばにいる母の笑い・・・



父はず~っと家にいるのにね~。



私が帰ってきても、いつもこんな感じで



しゃなは真っ先に父の所に行ってしまいます。007.gif



それにしても落ち着きなく激しいでしょ~。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2008-04-16 23:17 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy