四国インター 2008

初めて四国に行ってきましたぁ。




思ったより距離は短く、




明石海峡~淡路島~鳴門海峡




とっても綺麗な景色で行ってよかった~ですぅ。




そして




a0091448_2324236.jpg





最初は曇っていて少し肌寒い感じでしたがぁ




a0091448_2333572.jpg





お天気になり日差しも強くなりましたぁ。




そしてしゃなは今回、選ばれませんでしたが、




私にとって




本当にいい1日でしたぁ。





a0091448_2373999.jpg





そうなんです。いつもよりトップが高くなってお姫様度アップしてませんか?




a0091448_239161.jpg





そうなんです。今日はピエロさんにセッティングしてもらったんです。




アジアインターのときに私にやめてはだめよってお話をしてくれて、




そして今回このような機会に恵まれました。




去年の3月、中部インターで声をかけてもらい、




ビーンズ君の綺麗さに目を奪われ・・




こんな日が来るなんて・・・・




けいちゃんと私はこの日が来るのが待ち遠しく、そしてとても嬉しく




ピエロさんの心広い人柄に感銘を受けましたぁ。




だからピエロさんのワンちゃんは穏やかで、そしてチャーミングで




のびのびとしているんだということが




わかったように思います。





a0091448_23191232.jpg




そしてアスラン君はBOBを獲得しましたぁ。




おめでとうございます。




そしてありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
次回はしゃなの動画を見てくださいね。ぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2008-04-21 23:23 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy