今日は大野で練習したの・・・

今日は福井の大野でドッグショーがありました。




快晴でとっても気持ちがよく山越えのドライブ・・・




これもしゃなの練習・・・




山道も平気で寝ていましたぁ。





そして~・・・




せっかくカメラ持っていったのに、




カードが抜いてあることに到着してから気がつきましたぁ・・・・(大汗)




気をとり直して・・・・




リンクサイドのお手伝いなんかしてましたぁ。





今日は・・・ダイヤ君、オリビアちゃんがカードをゲットできましたぁ。




a0091448_22515735.jpg





そしてそして・・・・




太郎ちゃん、ここあちゃんとも再会・・・・




とっても楽しい、いい1日でしたぁ。




a0091448_2253895.jpg





しゃなは暑いのですぐにバリケンに入ってしまいましたが、




リンクでも歩く練習したりして・・・




来週の準備しましたぁ。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2008-05-06 22:57 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy