近畿インター2008

日曜日はドラゴンハットで近畿インターが行われました。




ちょっと寒い日でしたが、




わんこにはちょうど良かった気候でしたぁ。




残念ながらが続きますが、しゃなは選ばれませんでしたぁ。




ハウル君は2席でアワードオブメリットでしたぁ。





ぱちぱち~・・・けいちゃんは涙ぐんでいたぞ~。





もう~~~泣き虫なんだから・・・って私に言われたくないか・・・





でもでもピエロさんとも再会して、





お礼も言えたし・・・・





女優しゃなも女優度満点でみんなが感心するくらい。





近畿インター2008_a0091448_054318.jpg



オリビアちゃんはとっても度胸満点・・・




身体のバランスもよく、期待の新人女優さんですぅ。





近畿インター2008_a0091448_064837.jpg





ハウル君は最後に仕上げたので写真がこれくらいしかないの・・・・





とっても落ち着いて大人感がでてきたハウル君でしたぁ~。038.gif





そして・・・しゃな姫は・・・・




近畿インター2008_a0091448_071564.jpg





ここ何回かはショーには見学ばかりで




少々面白くなかったしゃなは・・・




セッティングしているとどんどん目の輝きが変わり・・・




女優さんに変身しましたぁ。




散歩のときの歩様とショーの時と使い分けする姫




けいちゃんともショーが好きなんやわ~って話をしました。




近畿インター2008_a0091448_092815.jpg




明日はしゃなの誕生日・・・067.gif




早く帰ってお誕生会しましょ~ね~。056.gif




ショーの動画はまた後日・・・・・




応援ありがとうですう。




今度も頑張りま~~す。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-05-13 00:16 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy