大人なの・・

大人なの・・_a0091448_23225674.jpg



今日はしゃなの誕生日・・・




仕事を終わって




わんこケーキタイムです。




大人なの・・_a0091448_23222185.jpg




キューティーさんのけいちゃんに日頃頑張っている




しゃなにご褒美のケーキをいただきましたぁ。




ありがとうございました。




姫はスプーンで食しましたが、




しゅしゅ君はお顔を洗うことになりましたぁ。




いつまでもかわいい姫ですが




今日はお隣のラン君の正面から




体当たりしたそうです・・・・・




ごめんねのケーキをラン君も食べてもらいましたぁ。




姫なんだから、もうちょっとおとなしくならないかな~。




大人なの・・_a0091448_2329020.jpg





今日はキューティーさんのりのちゃん、




ピエロさんのアスラン君も誕生日ですう。




3わんお友達が一緒の誕生日はとっても素敵・・・




これからも元気に一緒にいようね。




しゃな・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2008-05-13 23:33 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy