お風呂で寝てはいけません。

先日の近畿インターにはここあちゃんが応援に来てくれましたぁ。




そのときの集合写真・・・




a0091448_23361745.jpg
a0091448_23362886.jpg




なかなかわんこは全員そろうことはなかったね~。037.gif




それでいつも早く地元にも戻れると、




しゃなをキューティさんで綺麗ににしてから帰ります。




私がマイクロバブルバスに入れても・・・・




しゃなは数秒で寝てしまいましたぁ。041.gif




a0091448_2341133.jpg
a0091448_2341925.jpg





別にブクブク泡になっているわけでもないのに・・・




なんでそんなに気持ちいいのか??




ちょっと入ってみたくなる衝動にかられながらも




不思議なお湯に入って大満足




ショーの疲れもいえるのか




家に帰ると、走りまわる元気なしゃなでしたぁ。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いします。
by m-n-windy | 2008-05-18 23:43 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy