あっという間に病気・・・

a0091448_22141793.jpg




朝、起きて普通どおりに元気に




お散歩でおちっこ、うんぴ~をして、




ご飯もぺろりっとたいらげ・・・




そのあとです。




またうんぴ~、おしっこ、おしっこ・・・・




あ~~~あ~~~~007.gif




いつものパターンです。




仕事は今日は途中に抜け出せないし、




母が代わりにショコラ動物病院に連れていってくれました。




病院ではしゃなちゃんのママさんのママさんや~~って言われたと・・・(汗)




先生はこの時期、暑い、寒いで体調を崩しやすく、




女の子は膀胱炎が多いんですって・・・・・




去年もこの時期体調を大きく崩したしゃなさん・・・・




ちょっと心配です。




お薬もらってきました。




っで診察、お薬と近況報告して・・・・




350円ですって・・・・




おすそわけの太きゅうりも頂いて・・・・(農家の人の頂きものらしいけど、関東に出荷すると綺麗なものは1本1000円くらいの値段らしい・・・)




なんか申し訳ないほどの治療費です。




ほっとする病院です。




ちょっとよくなったら検尿を持っていきま~~す。




早くよくなれ~~~042.gif



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
しゃな早く治れ~~ってちょっと応援してください。
私も今日あんまり納得のいかないことで医者に怒られ
私達は今日、あんまりいい日ではありませんでしたぁ。
アイス食べて今日は寝ましょ~~!!
by m-n-windy | 2008-05-27 22:32 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy