お天気・・・3わんです。 

a0091448_2036286.jpg


昨日キューティのけいちゃんに綺麗にしてもらったあ~~~しゅしゅ君です。




身体は全体長めにくまちゃんみたいにしてもらいましたぁ





で~~~朝起きたらとってもいいお天気です。058.gif





午前中は実家のリビングが日当たりグットです。




それを知ってるしゅしゅ君はもうお隣に行きたいとアピールします。




a0091448_20382320.jpg






はいっつ朝ごはん食べてお隣にやってきましたぁ。




a0091448_20394298.jpg




ラン君はちょっと迷惑そうだけど・・・・008.gif





さっそくしゅしゅ君は・・・




a0091448_20462459.jpg




寒がりなので・・・




定位置は暖かいところです。





a0091448_20401316.jpg




内緒にしてたけど、




しゃなさん5.1kg




しゅしゅ君6kg




ラン君7.9kg028.gif




見た目よりがっしりしているの~。




そうそう体重の話はいいとして・・・




しゃなはどこ??




a0091448_20512298.jpg




小さい頃から日向は嫌いなしゃなさん




しゃながひなたぼっこしてるの見たことないね~。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
しゃなはこの季節体調管理が重要です。
っで先生と相談して新しい治療食を食べてみることにしましたぁ。
by m-n-windy | 2008-06-01 21:07 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy