グルメ犬??

先週・・・先生からは尿のPHは6.5で問題ないし、




食事まで変える必要はないけど、とにかく値段がね・・・065.gif




ってお話をして、でも美味しいらしいし、とっても毛の艶も良くなるって・・・





a0091448_2228228.jpg




低分子プロテイン&PHコントロール




アレルギーを心配して鶏肉は避けていて




PHコントロールだけのはベースに鶏肉が入っていたんだけど、




これは心配なし・・・・




っでいつものフードも決してね~~いいお値段なんだけど・・・・




さらに・・・・UP!!




フード変えると食べなくなるワンちゃん多いけど・・・・




しゃなは全く問題なし・・・




変わったこともわかっているのか??ってな感じで




食べております。




a0091448_22405264.jpg



身体はデリケートだけど、




気持ちはアバウトなしゃなでしたぁ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~す。
by m-n-windy | 2008-06-02 22:52 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy