生まれて初めて買ったの・・

最近すっかり目が悪くなり・・・




しゃなをお手入れしながら、テレビをみるとぼやけてしまい、




研修や、運転では遠くのものが全然はっきり見えなくなり・・・




ここりゃ~~~いかん・・・




っとついに眼鏡っこ(っこって・・・・)になりましたぁ。




よく見えるよく見える・・・・・038.gif




肩こりも減った感じに・・・・




こんなの買ったの~~~







004.gif









a0091448_21544797.jpg





今どきなかんじでしょ~~。




決して・・・・老眼ではないのよ~~。




近視と乱視でしたぁ。




a0091448_21563163.jpg






なんか妙に可愛いな~~~




気にいったな~~この写真・・・




a0091448_21571890.jpg




あは~~~っ




しゃなの方が似合ってたりして・・・・・





a0091448_21585852.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-06-10 22:13 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy