お気に入り3点セット

今日も朝から元気なしゃなさん・・・070.gif




私がパソコンで皆さんのブログ見たりしていると・・・





後ろでは・・・・




a0091448_848852.jpg




いつもの3点・・・・




ぶらら~~と仕事のストッキング・・・・




そして私のアレルギーのお薬バック・・・




洗濯するのに仕分けして洗濯機の前においておいたら・・・・008.gif




a0091448_851141.jpg




ストッキングは穴開いてるだろね~。




大好きな3点セット




振り回していたら、バックのチャックが少し開き・




中身が散乱してお遊びは終了しましたぁ。




a0091448_847157.jpg





今日は午後から、石川県看護協会総会に行ってきます。




おばちゃんばっかの集まり・・・・ぎょえ~~~~007.gif



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-06-14 08:55 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy