この子、シーズー?

a0091448_21382176.jpg





今日は夕方、お天気058.gifだったけど、あんまり暑くなく、




これはいい!!っと近くの町役場の公園でしゃなの訓練&お散歩をしてきました。




そこにはペットのお散歩する人、子供と遊ぶ人




友達同士なんかでわいわいしていました。




歩く練習していると、




あら~って




(母はここで可愛いって言われると思ってた。)047.gif




それが~~




このわんちゃん暑くないの?




体のリボン引っ張られてない?吊ってるんじゃない?




重くないのかしら?




もしかしてシーズーなの?って・・・




あ~~人がいっぱいいるのはしゃなの集中力を高めるのにいいんだけど




必ず、質問されます。




シーズーなの?って・・・・




長いコートは暑いからか可哀想ね~って言われまちた。




ん~~~人なつこいって言われたけど・・・




なんかやっぱロングコートはメジャーでないんですね~。




わんこに可哀想なことをしている飼い主さんっておもったんだろうな~。




a0091448_21445874.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~~すです。
by m-n-windy | 2008-06-15 21:49 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy