北陸甲信越インター2008

日曜日には長野のMウエーブでドッグショーがありましたぁ。





夜中の2時出発、途中で休憩して5時30分に到着です。





夜中は雨だったようで(寝ていてちょっとしらない!)057.gif




川にはかなりの水が・・・・




搬入のときは曇っていて大助かり・・・・




そしてピエロさん、塩Gさんには大変お世話になりましたぁ。040.gif




そしてショーでは・・・・




オリビアちゃん、ハウル君、しゃなの3ワンエントリーなので




大忙し・・・・070.gif




Mウエーブはドライヤーを使うところが離れているので




要領よくしないとほんと疲れます。




しゃなはこのショーのあとは夏休みになるので




ちょっと気合が入ります。




a0091448_1621037.jpg




まだまだジュニアなのに落ち着いています。





そしてしゃなさん




a0091448_16215059.jpg




朝のご飯あんまり食べずに心配したけど・・・・・




あんまり会場も暑くなく、体調は悪くないようです。




そして少し遅れてシーズーが始まり、




急いで用意したわりには余裕でしたあ。037.gif




オリビアちゃんもメジャーカードゲット049.gif058.gif038.gif





そしてしゃなは・・・




a0091448_16255357.jpg





とってもドキドキしましたぁ。




それではしゃな模様です。







いつもどおりに触診をなんとかこなし・・・




走りはするする~~~っと滑るように走っておりましたぁ。




そしてそして・・・・




2席に選ばれましたぁ。




a0091448_16273560.jpg




AOMは初めてでとっても嬉しかったですう。




けいちゃんありがと~~~!!




とっても忙しかったけどねっ   ななちゃんも突然のラウンドでスカートに早変わりして緊張したね~。




ヒロくんには毎度毎度ありがとうです。





そしてしゃなは久しぶりに選んで貰えて




母はとっても感動しましたぁ。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
頑張ったしゃなにぽちっとお願いしま~~す。
by m-n-windy | 2008-06-23 16:18 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy