アキレス腱近くだよ~(汗)

踵の痛みが取れないのと、




手のだるさがひどいので今日は夏休みをいただき




病院に行ってきました~。




っでレントゲンでは踵には変形がでているそうで・・・・





a0091448_21583749.jpg





こんなところに関節注射・・・007.gif




痛いよ~って言われたけど、そうでもなかったよ~。




ただうつぶせで寝て何されるかわからない感じが怖かったわ~。




っで、新しく発売になった関節リウマチの消炎鎮痛剤




セレコックス錠を処方してもらい、




内服したら、思いのほか、手のだるさがおさまり、




a0091448_222291.jpg




夜は久しぶりにしゃなをお風呂に入れることができましたぁ。




ブラシをするのがやっとだったんだけど、




ちょっと嬉しいかも・・・・




仕事で履くズックを踵の柔らかい履きやすいものを買ったりしました。





ちょっとずつ体に合わせた生活をしていく自覚ができたのかな~って




思いま~す。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
関節注射は12時間は入浴できないので、先にブログしてま~す。
ぽちっとお願いしま~す。
by m-n-windy | 2008-07-03 22:17 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy