ありがとうございます。

病院でもブログでもメールでも





いろんな方々が心配してくれて、





私はとっても幸せです。




ほんとは自己免疫疾患っていいイメージがないから




隠しておこ~か~って思ったけど、





言ってみてよかったです。はいっ




ところで~今日はとっても暑かったですね~。





昨日の土曜日は病棟のスタッフの結婚式に主賓で呼ばれていたので





スピーチしたりしましたあ~。





今日はそのため休養です。




午前中にしゃなをといて




a0091448_22485237.jpg





午後はのんびりしましたぁ~。





足が痛みがあるのであんまり動きたくない!!って感じなんで~。





a0091448_22541660.jpg




しゃなものんびりしましたぁ~。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぽちっとお願いしま~す。
by m-n-windy | 2008-07-06 22:59 | 今日のわんこ

犬と私のまったりとした日々


by m-n-windy